待望の♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっと手に入れました豆腐より白いです。-em_22_13_135.gif





待ちに待ったこのドリンク豆腐より白いです。-chig_i1715.gif






豆腐より白いです。-200911251522000.jpg





ピンクのジンジャエール豆腐より白いです。-01_02_15_13003003.gif





めっちゃ可愛くないですか豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif





昨日発売だったかな?





クリスマスの為に作られたんですょ(´艸`)





この発売を知ってから、





ずーっと楽しみにしてたんですょ豆腐より白いです。-01_30_10_13008473.gif





勿体なくて飲めません(笑)