初めて! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

銀行で振り込みをしました(笑)
 
 
 
 
ジャニーズ選抜大運動会の振り込みだったんですけど、
 
 
 
 
やり方とか分からなくてお姉さんに聞いちゃいました(>_<)
 
 
 
 
丁寧に教えてくれましたけど、
 
 
 
 
「何でやり方知らないの豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif
 
 
 
 
って思っただろーな~って感じです豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
 
私6歳の時に口座作ったんですけど、
 
 
 
 
高校入る前に親に貯金とか全部あげたんですょね豆腐より白いです。-knon_i1509.gif
 
 
 
 
だから今、自分の口座が無いんです豆腐より白いです。-01_02_15_16001035.gif
 
 
 
 
銀行に行ったのも久し振りです豆腐より白いです。-em_22_10_523.gif豆腐より白いです。-em_22_10_523.gif
 
 
 
 
知らないことだらけですょ(>з<)
 
 
 
 
今日ゎ貴重な経験をしました豆腐より白いです。-em_22_13_135.gif