SPEEDが出ないなんて…( /_\;) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

何でSPEEDゎ紅白に出ないんですかー豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif
 
 
 
 
めっちゃ悲しいんですけど豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
SPEEDゎ今年CD1枚しか出してないし、
 
 
 
 
売れたか売れてないかだったら、
 
 
 
 
はっきり言って売れてませんょ…
 
 
 
 
でもライウ゛にNHKのカメラが入るくらいだから、
 
 
 
 
SPEEDの紅白ゎ確実だ豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gifって思ってました(>_<)
 
 
 
 
紅白楽しみにしてたのに…
 
 
 
 
悲しすぎです豆腐より白いです。-knon_i1054.gif
 
 
 
 
しかもジャニーズ枠4つとかビックリなんですけどー(☆o☆)
 
 
 
 
嵐ゎ分かりますょ?
 
 
 
 
ここ数年の成長ゎ著しいし、
 
 
 
 
人気ゎジャニーズを除いても1番だと思います豆腐より白いです。-em_22_13_135.gif
 
 
 
 
でも何でNYCboysなんですか…??
 
 
 
 
彼等が出るのめっちゃ意味不明なんですけど豆腐より白いです。-namida.gif
 
 
 
 
中山優馬クンがNHKの「バッテリー」に出てたからですか豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif
 
 
 
 
NYCboysが出るなんて予想外ですょ( ̄ロ ̄;)
 
 
 
 
まぁきっとトップバッターで歌って、
 
 
 
 
すぐ消えるんでしょーけど豆腐より白いです。-as_i1165.gif
 
 
 
 
それにしても不思議です、、、
 
 
 
 
ジャニーさん説明して豆腐より白いです。-as_i1942.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif