思い出巡り | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

27日に久し振りにEちゃんと会いますニコおんぷ




で、1・2年の時に通ってた横浜のキャンパスへ、




思い出巡りに行ってきますaya




私の大学ゎ3年でキャンパス移動があるので、




横浜キャンパスに行くのゎ久し振りキラキラ




いーっぱい写真撮りたいと思いますカメラ




長く私のblogにお付き合い頂いている方ゎご存じだと思いますが、




Eちゃんとゆーのゎ、




アノ【育ち盛りのEちゃん】ですビックリマーク




なのでEちゃんの楽しみゎ学食だそーです(笑)




Eちゃんの写メを楽しみにしてて下さいq