わざと。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

地元の大親友Αちゃん豆腐より白いです。-em_22_13_135.gif
 
 
 
 
そしてΑちゃんのママゎ、
 
 
 
 
私の母親の大親友豆腐より白いです。-em_22_13_135.gif
 
 
 
 
Αちゃんのママと私の母親ゎ同級生なのです豆腐より白いです。-01_30_10_13008473.gif
 
 
 
 
朝から母親が「Αちゃんのママに電話して豆腐より白いです。-start014.gif」と言うので、
 
 
 
 
確実に出るであろう家電に掛けたら、
 
 
 
 
まさかの留守電豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
仕方なくオバチャンの携帯に掛けたら…
 
 
 
 
オバ:あら○○○ちゃん元気豆腐より白いです。-stj_i1211.gif
 
私:オバチャン家にいないの豆腐より白いです。-stj_i1211.gif
 
オバ:いるけど、どうしたの豆腐より白いです。-stj_i1211.gif
 
私:さっき家電に掛けたんだけどー豆腐より白いです。-stj_i1210.gif
 
オバ:あ~アレ○○○ちゃんだったの豆腐より白いです。-stj_i1211.gifごめんねー豆腐より白いです。-stj_i1210.gifわざと出なかったのよ~(笑)
 
私:ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ豆腐より白いです。-stj_i1210.gif居留守使わないで出てょー(>з<)
 
 
 
 
 
なんてやり取りがありまして豆腐より白いです。-if_i2310.gif
 
 
 
 
オバチャンが居留守を使うなんて予定外ですょ豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif
 
 
 
 
いつもゎちゃんと出てくれるんですけどね~豆腐より白いです。-as_i1165.gif
 
 
 
 
朝からオバチャンに振り回されちゃいました(笑)