ミスド♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

お爺ちゃんのお見舞いにミスド買って行きました豆腐より白いです。-01_02_15_16001034.gif






豆腐より白いです。-200911211303000.jpg





食事制限とかゎ特に無いらしく、





甘いものが好きなお爺ちゃんゎ美味しそーに食べてました豆腐より白いです。-01_30_10_16000688.gif





で、私あんまりにもミスドが久し振りだったので、





お爺ちゃんょり先に手を付けてしまいました(笑)





母親にゎ「まったく○○○は…」





なんて言われちゃいました豆腐より白いです。-if_i2310.gif





まぁそんな事言われたって気にしませんけど♪~( ̄ε ̄)





美味しかった豆腐より白いです。-jugn_i1012.gif豆腐より白いです。-dir_i0005.gif