ジャニーズの野球大会 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっとマスコミ発表になりましたね豆腐より白いです。-01_30_10_16000688.gif
 
 
 
 
ファンクラブからちょっと前にメール来たんですけど、
 
 
 
 
他言無用”みたいな感じだったんで、
 
 
 
 
blogに書くの我慢してたんですょね豆腐より白いです。-taa_i1035.gif
 
 
 
 
今年ゎ光一と亀がキャプテンで、
 
 
 
 
関東vs関西みたいですけど…
 
 
 
 
出演者の詳細が全然明らかにならなくて、
 
 
 
 
他に一体誰が出るんだ豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gifって感じです豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
NEWSゎ出ますかね~豆腐より白いです。-stj_i1211.gif
 
 
 
 
でもNEWSに野球できるメンバーいない気もするけど豆腐より白いです。-em_24_03_265.gif
 
 
 
 
一応ファンクラブで母親と応募したんで、
 
 
 
 
当たる事を祈ります豆腐より白いです。-knon_i1507.gif