北海道への旅~夕食編(1日目)~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

中断していた北海道旅行記を再開しまーすキラキラ




忘れてしまった方ゎ、




2・3日前のblogをご覧下さい(笑)




でゎ②始まり~音譜




嵐のコンサートが終わり、




私たちが向かったのゎ居酒屋「ぴよっとビール




「ぴよっと」とゆーだけあって、




鶏料理がたくさんありましたひよこ




食べたものゎこちら↑





豆腐より白いです。-200911152044000.jpg
矢印お通しの、ホタテとほうれん草の和え物。

コレめっちゃ美味しくて、お通しであんなに感動したのゎ初めてです(笑)




豆腐より白いです。-200911152047000.jpg
矢印豚トロと鶏の串焼き。

豚トロめちゃウマッpig*きらきら。

コレが1番のヒットでしたニコ




豆腐より白いです。-200911152051000.jpg
矢印鶏のコラーゲン鍋。

お肌がプル②になったかゎ置いといて(笑)

コレゆず胡椒で食べるんですけどね、私とSちゃん「大人な味だね~」なんてずっと言っててバカみたいでした(笑)




豆腐より白いです。-200911152105000.jpg
矢印カニ釜飯。

ホントゎコレぢゃなくて、【ホタテの釜飯】と【鮭の釜飯】を頼んだんですょビックリマーク

でも店員さんが「3合ありますけど、釜飯2つで大丈夫ですか??」って言うんで、カニ釜飯1つに変更したんです汗

そしたらホントに3合!?みたいな量で…

普通に釜飯を2つ頼めば良かったと後悔しました汗

まぁカニ釜飯も美味しかったですけどね蟹きらきら。




豆腐より白いです。-200911152122000.jpg
矢印ベイクドプディング。

コレすーっごく美味しかったですハート

「今だけビックリマーク」って書いてあったから注文したんですけど、トロ②してて美味しかったですLOVE




あんまり注文しなかった割にゎお腹いっぱいになりましたぐぅ~。




まぁSちゃんゎ夜に「小腹がすいた」って言って、




お菓子を食べてましたけどね(笑)




北海道に行って居酒屋!?って感じかもしれませんが、




めっちゃ美味しかったですょaya