誕プレ~その後~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

早速Sちゃんに誕プレあげました↑




プレゼントゎこちら矢印





豆腐より白いです。-F1000256.jpg




たしか先程のblogにゎ【小皿の6点セット】って書いたんですけど、




5点セットの間違いでした(笑)




Sちゃん喜んでくれましたょニコ音譜




ちゃんとレンジにも対応してるので、




これから重宝してくれるそーですハート




実ゎね、Sちゃんの誕生日って11月5日なんですょ汗




まだ1週間ぐらい先なんですけど、




当日ゎ会えないので今日渡しちゃいました汗




でもホントにS ちゃんが喜んでくれて良かったですぐぅ~。