それゎナイでしょ(。・ε・。) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

只今バスに乗っています豆腐より白いです。-nit_i1124.gif
 
 
 
 
私の後ろにゎ50代ぐらいの夫婦。
 
 
 
 
外でゎ道路工事が行われています。
 
 
 
 
するとオバサンが話し出しました…
 
 
 
 
オバ:これね~、私が生まれる前から工事してるのよ豆腐より白いです。-as_i1165.gif
 
私:(内心)ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gifそんなわけないでしょ豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif
 
オジ:………。
 
オバ:ちょっと聞いてるの豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif
 
オジ:………。
 
私:(内心)そりゃオジサンもそんな反応するでしょ( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
50年以上も工事してるわけないですょね豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001234.gif
 
 
 
 
だって日本の良いトコゎ、
 
 
 
 
海外と違って工事が期間通りに早く終わるトコなのに豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif
 
 
 
 
オバサンの発言ゎ謎です豆腐より白いです。-knon_i1511.gif