中居の候補ゎ3人いた!? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

※東スポが元ネタなので、真実かゎ分かりません(笑)



世界中から有名人やセレブが招待されている、




マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」のプレミアム試写会映画




日本でゎSMAPの中居が選ばれて、




「何で中居なんだ!?




と多くの声が上がっていましたが、




業界内でゎ「マイケルの秘密メモが決め手になって選ばれた」




との噂が広まっているそーです∑(-x-;)




制作プロ関係者の話によると、




「マイケルさんの遺品を整理していたハリウッドのスタッフが、手帳に『My best friend Nakai june 06』と記されているのを発見。それから日本のエージェントを通じて大掛かりな“Nakai”探しが始まった」




と言うのですビックリマーク




最終的に選ばれたのが、




マイケルと面識のある中井貴一、中井美穂、中居正広の3人。




しかし『june 06』とゆーのが決め手となり、




中居が選ばれたそーですビックリマークビックリマークビックリマーク




当時2人ゎ番組の中で意気投合し、




お互いの連絡先を交換していたとか溜め息




招待の知らせを聞いた時、




中居ゎ泣いていたそーです泣きらきら。








選ばれるべくして選ばれたんですかね?