続・大阪へ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日決めてきたホテルです↑





豆腐より白いです。
↑ホテルグランヴィア大阪電球




泊まる部屋ゎ↑





豆腐より白いです。
↑お部屋をグレードアップしちゃいました(笑)




観光Book的なものも買いましたニコ





豆腐より白いです。-200909301917000.jpg




Sちゃんね、お笑いが大好きなんですょビックリマーク




「お笑=大阪」みたいなのあるぢゃないですか?




だから、本を見ながらウハ②してましたょにへ




Sちゃんゎ大阪に行くのめっちゃ楽しみみたいです音譜