大阪へ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

10月8日に大阪へ行きます新幹線キラキラ




初・大阪です登場




でも喜んでいられませんあせる




某司法書士事務所の面接なのですえんぴつ




私ね、6月に既に内定を頂いているんですょビックリマーク




でも友達に「一緒に受けよー」と言われて履歴書出したら、




書類選考通過しちゃいました汗




ダメ元で出したのでビックリですaya




でも交通費が出ないんですょね↓↓




しかも面接時間が遅めなので、




ホテル泊まろーかなぁ…




なんて考えてたらお金がね汗




でもせっかく行くので泊まります(笑)




1人で宿泊…




1人で食事…




めっちゃ寂しい暑い




頑張りますっ溜め息




一応言っておきますが、




私ゎ法学部です(笑)




安易な気持ちで応募したわけぢゃないので悪しからず…