沢尻エリカの映画 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ朝から沢尻エリカの話題でいっぱいでしたね得意げ




それにしても不思議なんですけど、




何で「宇宙戦艦ヤマト」の話を今更してるんですかね?




黒木メイサが代役に立てられたのゎ新情報でしたけど、




沢尻エリカの降板の話ゎ1ヶ月以上前からありましたょね?




何を今更言ってるんですかねDASH!DASH!




しかも主役ゎキムタクなのに、




何処の局もそこにゎ触れないんですね( ̄~ ̄;)




ジャニーズ事務所からの圧力ですかね…汗




芸能界ゎ大変ですねショック!あせる