疲れ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

とぉ②奴がやって来ました…




2年振りに私の口元に出現ですaya




口唇ヘルペスです↓↓




私、疲れとかストレスが溜まると、




口唇ヘルペスができちゃうんですょ暑いあせる




初めてできたのゎ高2の時なんですけど、




それから毎年できるんです…




お医者さんにも、




「1回できると毎年できるから」




と言われました汗




去年ゎできなかったから安心してたら、




今日できましたうわぁ~ん




ホント最悪ですガクリ




疲れとかストレス以前に、




やつのせいで更にストレスが溜まりますぼー




明日病院に行かないと…




面倒臭いなぁ…