ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

でゎ②、昨日の嵐コンについてザックリ書きたいと思いますメモ




ほぼ記憶が飛んでるので、




私の印象に残ってるコトだけ書きますガーン




ネタバレが嫌な方ゎ読まないで下さいパー








まず、開催地ゎ国立競技場でございます(笑)





豆腐より白いです。-200908291627000.jpg



豆腐より白いです。-200908291627001.jpg




でゎ本題DASH!DASH!




①オープニング
何処から出てくるのかな~と思いきや、正面ステージの天辺からワイヤーで吊されて出てきました!!キラキラ
しかもそのまま後ろの聖火台まで移動DASH!DASH!
この時歌ってたのが「感謝カンゲキ雨嵐」音符続いて「Step and Go」,「Lucky Man」とアゲアゲな感じで盛り上がりましたアップアップ


②5人のソロ
相葉ちゃん→「PIKA☆NCHI」
ニノ→「言葉より大切なもの」
大野クン→「曇りのち快晴」
翔クン→「とまどいながら」
松潤→「WISH」


私的にゎ大野クンの矢野健太が聴けて嬉しかったですにひひしかも、ちゃんと「歌のおにいさん」の格好してました(笑)
みんなキャー②言ってましたょニコニコ音符
あと、ニノがエレキギター?弾いてて最高でしたグッド!


③瞳の中のGalaxy
センターステージの大画面に星空(宇宙みたいな)が映し出されて、みんな「おぉー!!」って言ってましたキラキラ
アレゎ本当に綺麗でしたニコニコ


④MC
MC前に「Beautiful days」を歌ってたんですけど、昨日ゎ曇っていたので相葉ちゃんが「星なんて見えませんけどね~」みたいな事を言って笑いを誘ってました(笑)
そしたら松潤が「昨日俺が天気予報見た時、この時間は降水確率70%だったんですよー」とか言い始めて、続いて翔クンが「天気が外れてこんなに嬉しく思った事はないですね!!」って言って、会場全体が「うん②」って頷いてました。
あと昨日ゎV6の坂本クンと健ちゃんが来てたんですけど、相葉ちゃんが坂本クンの事ゎ“坂本さん”って呼ぶのに、健ちゃんの事ゎ“健ちゃん”って呼ぶのゎ変だってゆー話で盛り上がってましたひらめき電球
他にも、酔ってリバースしてるニノを介抱する松潤の話とか、それを聞いて大野クンが「松潤は指突っ込むの好きだよねアップ」とゆー返しに笑いが起こってました(笑)


⑤truth
相変わらず炎の演出が凄かったです!!!!!!
しかも去年ょり進化してて、凄さが増してました(☆o☆)
この曲もワイヤーで吊られて歌ってるんですけど、最後センターステージに着地する時に翔クンだけ後ろ向きになっちゃってて、一生懸命前を向こぉと頑張ってる翔クンが面白かったですにひひ


⑥明日の記憶
この曲の時にですね、嵐の幼少時代の写真が映し出されるんですカメラ
面白写真がたくさんあるんですが、曲ととてもマッチしててジーンとしちゃいました(>_<)
私のオススメゎ相葉ちゃんです(笑)


⑦A・RA・SHI
デビュー曲ですが、あのシースルーの衣装を着てましたょ(笑)
みんな大爆笑ですにひひ
“初心忘れるべからず”って感じでしたひらめき電球


⑧Believe,Love so sweet
とにかく花火が凄かったです!!キラキラ
国立競技場全体を囲う様な花火が圧巻でした!!!!!!


⑨5×10
この曲を歌ってる時、会場中が感動に包まれてるって感じでしたニコニコキラキラ
たぶん、みんなが「嵐を好きになって良かった」と思った瞬間だったと思いますアップアップ
最後にたくさんの風船が飛んでたのも良かったですグッド!


⑩アンコール
1回目のアンコールでゎ「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」,「明日に向かって」,「できるだけ」,「One Love」音符
2回目のアンコールでゎ「ファイトソング」,「五里霧中」,「A・RA・SHI」音符
「明日に向かって」ゎ昔よくテレビで見ていたので楽しかったです(≧∇≦)b
ジュニアがこの曲でよく踊ってましたょねーひらめき電球
懐かしかったです(*´∇`)
あと「ファイトソング」がですね、恒例の罰ゲームが無かったんですょダウンダウン
それがチョット残念でしたしょぼん
でもとても楽しい時間でしたニコニコ音符
嵐ありがとー!!キラキラって感じですキラキラ




とまぁ長々と書きましたが、




こんなコンサートレポですいませんガーン




読んで頂いた方ゎありがとーございますニコニコキラキラ




嵐のコンサートゎ初めての方でも楽しめるので、




是非1度行かれるとィィと思いますグッド!キラキラ