セミ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
本文はここから


めちゃウルサイです(*´Д`)=з



セミゎ嫌いですセミあせる



セミが鳴き始めたら



「あ~夏だなぁ晴れ」って思うけど、



大量のセミに鳴かれるとウザいですぼー



しかもめっちゃ暑い日にセミの鳴き声なんか聞くと、



イラッむかっっとします( ̄^ ̄)



テスト期間中なんて最悪ですね↓↓



あと、網戸に張り付かれた時なんて堪りませんねのぉー汗



ウルサイ上に、



お腹が見えてチョー気持ち悪いです((>д<))



都内に居ると滅多にセミに遭遇しないので快適なんですけどね、



実家に帰ると最悪ですょ泣



1日中「ミーンセミミーンセミ」って、



鳴き止む気配が無いですからねガクリ



「ウルサーイ!!」って言ったら、



鳴き止むセミがいたら歓迎しますけどね(笑)