視力 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中
本文はここから

私、視力めっちゃ悪いです汗



今ゎ0.1割ってます泣



小学生の時ゎメガネなんて無縁だと思ってたけど、



中学生になったら順調に視力が下がり始めました目あせる



でも中学生になってから視力落ちたって人が私の周りにゎたくさんいるので、



中学生って何かあるんですかね?



で、こんなに視力の悪い私ですが、



普段ゎ裸眼で過ごしています(笑)



でも乱視ぢゃないので、



その分他の目が悪い人に比べたら良く見えますかお溜め息



地元の友達Aちゃんなんかゎ、



目の前で喋ってる私の顔が見えてませんからね汗



私ゎちゃんと見えてますょぐぅ~。



私が眼鏡を掛けるのゎ、



インテリパンダ授業中


インテリパンダ映画館


インテリパンダテレビ見る時



って感じですかね電球



で、テレビを見る時この眼鏡を使ってるんですけど…



豆腐より白いです。-200907292253000.jpg



最近この眼鏡でテレビを見るのがキツくなってきました顔



因みにこの眼鏡ゎ初めて買った眼鏡で、



中2の時にめっちゃ愛用してたものですきらきら。



つまり、殆ど度が入ってませんビックリマーク



でもテレビくらいの距離だったら大丈夫なんですけどね、



限界を感じ始めていますガクリ



授業中に掛けてる眼鏡ゎコレですきゃっ




豆腐より白いです。-200907292254000.jpg



コレゎ3つ目の眼鏡で、



大学に入ってから変えました電球



大学の教室って大きいんでね、



2つ目の眼鏡ぢゃ黒板が見えなかったんですむー汗



なので2つ目の眼鏡ゎ実家で愛用してますおんぷ



まぁ友達にゎ「普段も眼鏡掛けてょビックリマーク」って、



よく注意を受けてますけどね(笑)



裸眼で過ごしてるので、



スグ「アレ何て書いてあるえっ!?」とか



「アレ読んでビックリマーク」って言うんですょうああん



そろ②愛想尽かされないよーに気を付けないと溜め息



でも眼鏡を掛ける気ゎ全くナイ私です(笑)