やっと終わった(>_<) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ17時から面接だったんですけど、




なんと終わったのが19時半ショック!あせる




ビックリです((((゚Д゚;))))




まぁ内容ゎグループワークとグループディスカッションだったんですけどねガーン




人数が半端ないんですょ!!




20人も居て、普通だったらもっとバラしますょね!?あせる




まぁ4つのグループに分かれてやったんですけど、




皆同じ部屋でやってるんでねガーン




やりづらいのなんのってあせるあせる




取り敢えず終わって良かったです(^_^;)




そして、そんな私にご褒美ニコニコキラキラ





豆腐より白いです。-200906302018000.jpg




プレミアムフローズンのホワイトピーチコーヒーキラキラ




かれこれハマって3週間ぐらい経ちますが、




コレばっかり飲んでます音符




ホント美味しい(´艸`)




自分、お疲れさまニコニコキラキラ