視聴率低下が止まらない「婚カツ!」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

一昨日放送された「婚カツ!」の視聴率が発表されましたDASH!DASH!




中居クンが11年振りの月9とあって、




企画段階から中居クンの意見が多く取り入れられてると言われていますガーン




当初ゎマンガ「マネーの拳」を原作に予定されていましたが、




中居クンが大反対して婚活の恋愛ドラマになったとか?




ドラマが始まって以降、




『「マネーの拳」でやった方が良かったんぢゃないの?』




とゆー意見もあったみたぃです…




まぁ月9史上最低視聴率を更新し続けているので、




言われても仕方ないですょねショック!あせる




そして注目の一昨日の視聴率!!




なんと8.8%((((゚Д゚;))))




また最低視聴率を更新してしまいましたショック!あせる




次が最終回の「婚カツ!」ですが、




果たしてどんな視聴率になるんでしょーか!?あせる




因みに中居クンファンの私の友達ゎ、




「この際、最低視聴率で記録を残せばィィんだ!!




と言ってました(笑)