キムタク×仲間由紀恵 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

一昨日放送された「MR.BRAIN」の視聴率が発表されましたひらめき電球




第3話で16%を記録してしまったドラマも、




先週の第4話で20%台に数字を戻し、




さすがキムタク!!キラキラと思わせましたが、




第5話の視聴率ゎ18.5%あせるあせる




また20%を割ってしまいましたしょぼん




第3話の視聴率が悪かったのゎ、




「低視聴率の男」と言われているカメが出演したからかとも思いましたが、




そーでもなさそぉですね!?あせる




キムタク×ヤンクミでもダメなんですねショック!




一体何なんですかね??




でも普通に考えて18.5%って悪い数字ぢゃないですけどね(>з<)




キムタクだと20%を割っただけで騒がれちゃうんですょね得意げ




「高視聴率男」の運命ですかね( ̄~ ̄;)




頑張れキムタク!!!!!!