1番好きなコンビニ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

インターネットユーザーを対象に、




「あなたが1番好きなコンビニはどこ?」




とゆーアンケートが実施されたそーですコンビニキラキラ




その結果は右矢印右矢印右矢印




①セブンイレブンセブンイレブン

②ファミリーマートFamilyMart

③ローソンローソン

④サークルKサンクスサンクス

⑤ミニストップミニストップ

⑥am/pmam/pm

⑦SHOP99

⑧セイコーマート

⑨デイリーストアDAILY YAMAZAKI

⑩ポプラポプラ




このよーになっています電球




1位にランクインしたセブンイレブンは、




おでんや設備などが揃った店舗環境が人気なようで、




“便利なコンビニ”とゆーより




“必須なコンビニ”となりつつあるよーですビックリマークきらきら。




10位のポプラは、




ホカホカのご飯を購入できるところが人気のようですにへ




ただのランキングなのに、




コンビニってこんなにあったんだな溜め息




と実感してしまいましたむー




コンビニが無くなるなんて考えられないですょねえっ!?




因みに私のお気に入りゎファミマですおんぷ




お弁当とかスイーツとか、




ファミマが1番美味しいと思いますかおきらきら。




2位なのが不思議でしょーがないです( ̄∇ ̄+)