ふたり | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

いきものがかりの新曲買っちゃいました音符キラキラ





豆腐より白いです。-200905301515000.jpg




「ぼくの妹」を見て気になってたんですけど、




昨日のМステを見て決めましたDASH!DASH!




メロディも歌詞も好きなんですょね(^-^*)




いつから
ぼくらは大人になって
かぞえきれない涙を
うまくはない
笑顔に隠してきたんだろう




切ない歌詞ですねぇ、、、




でも、とーってもよく分かりますしょぼんキラキラ




今日からSPEEDの新曲と共に、




ヘビロテで聞きたいと思います音符