死語 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今でも使ってしまう死語は? ブログネタ:今でも使ってしまう死語は? 参加中
本文はここから


私ゎ「し~ん」ですかね電球


静かになった時に「し~ん」とか言っちゃいますにへ


私ゎ普通に使ってたんですが、


何かの番組で女子高生が死語だと言ってたんですょね汗


悲しくなりますょねガクリ


でも私ゎ負けずに使い続けますょ!!


誰かが使ってれば「死語」でゎないと思います溜め息


なんて、死語を使ってる人の言い訳ですょね(笑)


他にゎ「おっはー」ですかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「おっはー」を使ってゎいないですけど、


こないだサタ★スマが復活した時に


小5の従姉妹に言ってみたんですょうああん


そしたら「知らな~いビックリマーク何それービックリマーク


なんて言われちゃいましたOTL


勿論、慎吾ママも知りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


死語とか関係なく、


普通に悲しいですょねうわぁ~ん


てゆーかそもそも、


「死語」って言葉が死語なんぢゃないですかねえっ!?(笑)