たまごかけごはん | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中
本文はここから


たまごかけごはんって、


何かを乗せるものなんですかね?


私の食べ方としてゎ、


まず卵にお醤油を混ぜまして割り箸


次にご飯の真ん中に程良い穴を開けまして割り箸


そしてその穴に卵を流し込む!!


って感じですチョキキラキラ


特に何かを乗せることゎありません( ̄* ̄ )


卵とお醤油だけで充分です音譜


毎日食べるわけぢゃないので、


飽きることもありませんしねDASH!


それにここ10年ぐらい、


たまごかけごはんを食べてないですかお


たまごかけごはんのピークゎ


小学校の低学年の時ですねアップアップ


かなり昔です(笑)


当時ゎ母親が用意してくれていた朝食を拒否して、


たまごかけごはんを食べてました( ̄▽ ̄)=3


意味不明ですょね得意げ


さすが小学生にへ


何を考えてるのか全く分かりません溜め息


話が逸れてしまいましたが、


たまごかけごはんゎ何も乗せなくても美味しいビックリマーク


とゆーことですぺこきらきら。