好きな曜日 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

月~金曜日、好きな順に並べて! ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中
本文はここから


①金曜日
まぁ1番ゎ絶対金曜日ですょね~キラキラ次の日休みですしねにへ毎週楽しみにしてるMステもありますし音譜こんなに気持ちが楽になる日ゎ土日を除いて金曜日以外ありませんビックリマーク『花金』と言われるだけありますょねハート


②水曜日
週の真ん中だから、「折り返し地点だー登場」と思って元気になります星それに、色んなCDの発売日でもあるしCDキラキラCDを想うと頑張れます(笑)1つだけ問題点を挙げれば、好きなドラマがやってないことぐらぃですかねむー


③木曜日
この日ゎですね、「あと1日頑張れば休みだビックリマーク」と思ってやる気が出ますかおきらきら。やっぱり、休みが近づくと嬉しくなりますょね溜め息それに何と言っても、私の大好きなBOSSの日ですしねうああんそしてその後ゎアメトーク…とゆー、いつもの決まった流れがあります(笑)テレビだけだったら、木曜日が1番楽しみかもえっ!?


④火曜日
火曜日ゎ特に何も無いです。消去法で4位です(笑)理由ゎありません得意げ


⑤月曜日
月曜日ゎ最悪ですねぼー「始まっちゃったー」って感じで、やる気ゼロですね汗とゆーか、やる気が出ませんょトボトボまた5日間頑張らなきゃいけないかと思うと、うんざりしますねショック!あせるでも、HEY!HEY!HEY!とスマスマを楽しみに1日頑張っています( ̄▽ ̄)=3


なんか、こんな下らないこと書いてィィんですかね?(笑)