誕生日 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ従姉妹の19歳の誕生日ですケーキキラキラ




メールをしてない事に気づき、




さっき急いでメールを送りましたフォルァ!!(メール)




しかもデコメアニメですょかおキラキラ




めっちゃ可愛いので送ってあげました音譜




従姉妹からすぐ返信もきて、




かなり喜んでくれましたアップアップ




良かった②溜め息




でもですね、可哀相なことに




従姉妹のサークルにゎ4年生に同じ誕生日の人がいるらしく、




従姉妹の誕生日が霞んでしまったそーです(笑)




今日ゎその4年生の誕生日会だったそーです汗




まっ、ある意味印象に残る誕生日になりましたょねえっ!?