初めての携帯 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中




持ち始めたのゎ中2の時ですねひらめき電球




中1の後半~中2の前半にかけて




私の周りの携帯人口が一気に増えましてDASH!DASH!




それに便乗して私もグッド!




と思ったら母親に反対されてショック!ドンッ




「テストで10位以内に入ったら携帯を買う」




とゆー約束をしまして、




特に頑張って勉強したわけぢゃないのに10位以内に入れたので(笑)




無事、携帯を買ってもらうことができました(^-^)vキラキラ




この時ゎですねー、




友達のAちゃんが




「○○○ちゃんが携帯を持ったらAにも買ってあげる」




と、ママさんから言われてましてあせる




軽く私にプレッシャーが掛かってたんですょ( ̄~ ̄;)




私ゎいつも10位前後をウロ②していたので、




少し不安だったんですょねしょぼんしょぼんしょぼん




でも3教科か5教科のどっちかが10位以内に入れば…




とゆーことだったので大丈夫でしたチョキキラキラ




因みにこの時ゎですね、




3教科で7位に入る事ができだのでセーフでしたアップアップ




5教科ゎ11位でダメだったんですけどねガーン




で、何故Aちゃんのママが私に掛けたかと言うと




Aちゃんゎいつも1位なので、




「テストで1位を取れ」




なんて言っても意味が無いわけですょ(´∀`)




だから私なんです得意げ得意げ得意げ




Aちゃんゎ千葉県で1番頭の良い高校に通ってたぐらいですからね(>_<)




まぁこんな感じで中2とゆーわけですニコニコ音符




携帯を手にした時の嬉しさゎ忘れられませんねニコニコキラキラ




色んな人と番号を交換してリサイクル




しかもまだ赤外線なんて無かったんでね、




番号とアドを沢山の紙に書いて渡しましたょにひひ




懐かしいですね(*´∇`)