Music Lovers~その2~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

それでゎ後半のレポをお送りしたいと思います(・∀・)




⑦EXILE「Someday」「Choo Choo TRAIN」
後半一発目が14人になったEXILE(☆o☆)盛り上がりゎ最高だったし、12人のダンスが圧巻でした!!キラキラテレビで見ると、14人もいてギュー②してて狭っドンッて感じでしたが、生で見ると全然大丈夫でしたグッド!14人のパフォーマンス圧倒される感じです(≧∇≦)b
そして一番盛り上がったのが、14人でのChoo Choo TRAINひらめき電球冒頭のぐるぐる回るトコ、全員が「おぉ~」って言ってました(笑)皆さん、期待していて下さいニコニコ音符


⑧flumpool「花になれ」「星に願いを」
ちょっと知名度が足りないかなって感じでガーンスタッフさんが一生懸命手拍子をして、観覧の私たちを煽っていましたあせるあせる歌ゎ良かったんですけど、見ていてチョット辛かったです(/_\;)


⑨JUJU「素直になれたら」
JUJUが出て来た瞬間、みんな一斉に「細っ!!」って言ってました(笑)カナリ細かったです(>_<)あの身体であの歌声ゎ凄いですキラキラみんな口ずさんで歌ってましたニコニコ生で聞くと、改めて「良い曲だな」って思いますニコニコひらめき電球


⑩嵐「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」「サクラ咲け」「Beautiful days」「Believe」
最後ゎやっぱり嵐でしたアップアップ翔クンがMCの時点で、「今回ゎ嵐メインかな~」なんて思っていましたが、やっぱりメインでしたガーンとにかく、嵐ファンの熱狂振りが凄かったですドンッ私の友達ゎ「ジャニーズファン怖っ!!」と言ってました(笑)でも一番盛り上がってたのゎ嵐ですね音符キラキラ歌っている曲数もダントツで多いし(*´∇`)
MCの時なんか、嵐のコンサートの時と同じ雰囲気で喋っていて、嵐コンに行った事ない人でも楽しめたんぢゃないかなと思いますひらめき電球しかも幕張メッセゎ相葉コピーライトの実家の近くとゆー事もあって、5人で相葉コピーライトの実家で中華料理をご馳走になってきたとゆー話も聞けましたニコニコ歌い終わった後に5人が「歌ってると中華臭いんだょね~」なんて言って、会場の笑いを誘ってましたにひひ音符




こんな感じでMusic Loversの収録ゎ終わりました(^□^)とても楽しい3時間でしたアップアップニコニコキラキラ




タダで色んなアーティストのライヴが見れるなんて最高ですね(*´∇`)




現実逃避できる良い時間でしたにひひ







こんなレポで申し訳ありませんあせるめっちゃ主観で書いてるんでねガーン少しでも皆さんに楽しさが伝われば幸いですニコニコキラキラ




でもまだレポゎ終わりぢゃありません(笑)




番外編に続くsoonsoonsoon




※曲名・アーティスト名を間違えていたり、出演アーティストを忘れたりしているかもしれませんが、それゎ大目に見て下さい<(_ _)>