恋愛に必要なもの | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
バレンタイン&ホワイトデー企画





忍耐だと思いますDASH!DASH!




まぁ恋愛に限った事ぢゃないと思いますけどねガーン




例えば、




お互いにどーしても譲れない事があって、




でもどっちかが譲らないと平行線のまま…




みたぃな事ってありますょね!?




そーゆー時に、




自分が引いて相手の意思を尊重するのって、




とても大事だと思うんですね!?ひらめき電球




その人とずっと一緒に居たいなら尚更です(>_<)




でもそれって、




自分の意思を抑えてるわけだから




忍耐に繋がりませんか??




私ゎ忍耐力無しに恋愛ゎ続かないと思います(/_\;)




まっ、結局ゎ人それぞれなんですけどね♪~( ̄ε ̄)




でも萩原朔太郎も




「全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である」




とゆー格言を残しているので、




私の言い分も一理あるのかな~みたぃな(^_^;)