辛い時、凹んだ時 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中
夜明けのマルシェ×Ameba連動企画





私ゎとにかく泣きますねあせるあせる




しかも1人でガーン




やっぱり誰かに自分が弱ってる所を見せたくないんでね( -_-)




それに、人前で泣くなんて私のキャラぢゃないですしガーン




他にゎ、暗い曲を聴いて自分をドン底まで落としますパー




鬼束ちひろさんの「infection」や奥田美和子さんの「青空の果て」を聴いています(*_*)




暗い曲の方が、自分の心が解放される気がするんですょね…




私、基本的に根暗なんで得意げ




なんだか暗い内容ですいません(笑)




でも、辛い時や凹んだ時ゎ




どんな手段であれ




心を解放させる事が1番だと思います!!キラキラ