昨日のNEWSコン♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日ゎNEWSのコンサートに行って、心癒されてきましたニコニコキラキラ




豆腐より白いです。-20081229121126.jpg
↑コレゎ12/29の様子ですひらめき電球コンサート前にグッズを買いに行きましたDASH!




豆腐より白いです。-20081229171928.jpg
↑買ったものですひらめき電球パンフレットとペンライト2つ音符ペンライトゎ私と母親の分ですニコニコ




豆腐より白いです。-20081229131123.jpg


豆腐より白いです。-20081231163801.jpg
↑会場の外の様子ですひらめき電球みんな、写真を撮るのに群がってました(・∀・)




豆腐より白いです。-20081231230022.jpg
↑NEWSが「星をめざして」を歌った時に降ってきた紙吹雪きですキラキラちゃんと星型をしてますひらめき電球みんな拾うのに必死になってました(笑)




3年振りに参戦したNEWSコンでしたが、とても楽しく過ごせました(*^□^*)




良い大晦日になりましたアップアップキラキラ