SMAPショップ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

12月26日に行ったSMAPショップの写メを一杯アップしますょアップアップキラキラ



この日ゎですね、朝5時起きでかなり眠かったんですょ(p_-)



でも友達と7:30に待ち合わせしてたんで、頑張って起きたんですょDASH!DASH!



そしたらですね、私の友達…







まさかの7:30起きですょ((((゜д゜;))))



ピンポン押したらパジャマで出てきましたからね得意げ得意げ得意げ



目覚ましが鳴らなくて



ピンポンで目覚めたそーです得意げ得意げ得意げ



そして私ゎですね、



友達を10分で着替えさせて出発したわけですパー



勿論、友達ゎノーメイクです口紅


そんなこんなで、8:30前にゎ赤坂サカスに着いたわけですDASH!DASH!


そしたらですね、


良いんだか悪いんだか分かりませんが


並ばずに16:00の整理券を貰えたわけですキラキラ


16:00まで時間を潰す為に


私たちゎ原宿て渋谷をブラ②しまして、


そしてまた赤坂サカスへ向かいました走る人





写メゎ次のブログでアップしますパーすいませんあせるあせる