おみくじ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日、明治神宮でやったおみくじですひらめき電球





テレビの横に飾ってあります(>_<)
おみくじケースがあったので、それに入れて飾りました音符



『大空に高くそびえ立っているけわしい峰々にも、登って行けば、自然と登り得る道はあるものです。只必要なのは、頂上を究めなければ止まない勇気と努力とです。』



と、裏に書かれていましたニコニコ




就活中の私にピッタリの言葉です(^-^*)



明治神宮に感謝ですキラキラ




そして、母親が私に買ってくれたお守りひらめき電球






“お守りは人から貰った方が効くらしい”


とゆー事で、母親に買ってもらいました(・∀・)




母親にも感謝ですニコニコキラキラ