プライオリティパスの名前違い | 初海外・アフリカ大陸。

初海外・アフリカ大陸。

海外出張の備忘録。主に仕事以外のことにフォーカスしてます。
これまでの滞在国:ボツワナ、モザンビーク。

今回感じた最高のツール、プライオリティパス。

僕は手っ取り早く楽天ゴールドに入会して取得しました。

で、使う前に心配してたことが。。


ローマ字表記がパスポートと違う…。

名前の語尾が
RO ←パスポート
ROU ←PP

大丈夫かな~って思ってましたが、
ヨハネスブルグ(南アフリカ)
マプト(モザンビーク)
ハボロネ(ボツワナ)
では全く何の問題もなく使えました。

同じ悩みでドキドキしてる人の助けになればと思います。