こんにちはー!


先日長女が誕生日を迎えて
10歳になりました!!
10歳!ハーフ成人式です。

おめでとうおめでとう!


誕生日当日は
双子の試合で1日会場で
過ごすことになりましたが
みんなにおめでとう!
と声をかけてもらい嬉しかったようだ。


試合が終わり
おひげくんが仕事から帰ってから
夕飯は長女の希望で
ガストへ行きました。




そして、次の日は
家族旅行へ行きました。
伊香保温泉です。



長女と長男


次女と次男



旅館では
ゲームをしたり


卓球をしたり


たくさん食べて
たくさん笑ったし
たくさんゆっくりできたし
温泉で身体を温めて
心も身体もリフレッシュできました!


帰りはコストコに寄り
帰宅しました!

おひげくん運転ありがとう!


長女の家でのお誕生日会は
この週末でやる予定です!!
ケーキ楽しみーー♡