子供のお見舞い品ページを更新いたしました。 https://www.mammies-hours.com/inquiry マミーズアワーズショップは、子供の#お見舞い 品の収益の一部を、#チャイルドケモハウス 様に寄付させていただく事になりました。#小児慢性特定疾患 など長期入院が必要な子供たちが喜ぶようなお見舞い品をこれからも発売予定です。売り上げは少ないかもしれませんが…ちょっとだけ、だけど…ずっと、長いスパンでチャイケモやその他ご家族などが滞在できる施設にご寄付できたらと考えております。 患児のご家族からだけでなく、優しい誰かからの#プレゼント として、選んで頂ければと思っております。 病気と闘う子どもたちと家族を応援するショッピングサイト マミーズアワーズショップ #chemo #ivh #tpn #カテーテルカバー #カテーテルケース #中心静脈カテーテル #小児がん #chemotherapy #childhoodcancer #兄弟 #白血病 #急性リンパ性白血病 #拡張型心筋症 #心臓病 #leukemia

strkikakuさん(@mammies_hours)がシェアした投稿 -

AD

子供のお見舞い品ページの更新をいたしました。

第1弾は、小児がん寛解6年目の娘さんを持つPECOYAの加藤可奈さん制作の「開運だるま」とマミーズアワーズショップのCVチャームのコラボ商品です。

子供のお見舞い品に関しまして、今後たくさんの商品を発売予定です。

その収益の一部をチャイルドケモハウス様他、小児慢性特定疾患などのお子様の闘病中・経過治療中にお子様及び保護者の方が利用できる宿泊施設に寄付させていただきます。

 

いろいろな思いがあり、この企画を発案し、いろいろな方のご協力のもと実現いたしました!

まだまだ準備中の商品があり、今後発売予定です。

 

企画・制作・商品撮影・HP制作などなど・・・一切外注を使用せず自作で制作しています。

そのため・・・アップまでにかかる所要時間が少々かかりますが・・・^^;

温かい目で見守っていただければと思います。

 

*ページ更新に伴い、キッズケアキャップは別ページでの展開となっております。併せてご覧いただけますとありがたいです。

 

キッズケア帽子

 

今後ともマミーズアワーズショップをよろしくお願いいたします。

 

病気と闘う子供たちとその家族を応援するショピングサイト

 

マミーズアワーズショップ

 

AD

同時進行

ブログも稼動させた方がいいのは重々承知しているんですが。。。同時進行で動いている企画が、複数あり・・・

 

企画計画遂行中なんで・・・なーんも情報公開することができません^^;

 

でも、確実に言えるのは、マミーズアワーズショップ、かなり躍進しています。

近々、新しいラインナップを一気に出します!

 

もっと必要な人に知ってもらうために、もっと必要なものを届けるために・・・

 

毎日ない頭を使って、動いています。

 

徐々に、ご協力いただける方や企業さんが増え始め・・・

 

息子の入院に付き添いながら、病院で思い描いていた事が少しづつ形になりつつあります。

 

広報できるようになったら、ご報告させていただきます。

 

マミーズアワーズショップを今後ともよろしくお願いいたします。

 

病気と闘う子どもたちとその家族を応援するショッピングサイト

 

マミーズアワーズショップ

 

 

 

AD