東京ドーム | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日は東京ドームへ




こうせーの出場する三多摩少年野球協会の大会開会式


東京ドームの人工芝の上で




グランドに下りられるなんて(゚▽゚*)♪


巨人VS楽天のオープン戦が終わってから開会式でした




オープン戦中



途中、場内で中継が行われているところに走って向かい映り込むこうせー




バックネット裏も、気負いせず突き進むこうせー



私もこんな感じにやってましたが、ここまで勇気なかったなぁー





これは集合前に食べたラーメン屋「ひらさわ」の博多とんこつラーメンキクラゲ増し




美味い!




普通に美味いんじゃなくて、スープの濃さとか口当たりとか




ライスもついて、スープ入れてまた美味い




細麺もチャーシューも美味い😋




たくさん食べさせたのに、オープン戦観戦中何か食べたいと言うこうせー





ポテト🍟買ってあげました




試合観戦が終わってから









インドカレー屋で




何日も飯食えなかったの?って顔で、前菜を食べるこうせー




そんな腹減る?




子供はへるかぁー






これは金曜に妻がいないので4人で行った道頓堀




お好み焼き、卵アレルギーのこうせーには合わないようです




いろいろあって、もう行かないかな




最初に持ってきた食器も、洗った?ってくらい汚すぎて返してやりました




仕方ないでは済まされない汚さ




ソース汚れとか、キャベツつきっぱなし






席の足元にもいろいろ落ちてるしえー





クオリティの問題




席着いてすぐだったので、店出ようかなと思ったくらい




とりあえず、当面の間行きませんお好み焼きの道頓堀