大阪マラソン2024 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

無事に完走してきました



スタートから人が多く、縫っていく感じに抜いていった


10キロ地点


タイムはよかったけど、なんかいつもより調子悪い?と思い、とりあえず足を意識してラン


スローともおったらキロ3:40


20キロ


とりあえず自己ベスト出そうと必死


21.0975ハーフのベスト達成




ここから先、いつトイレ催すか…


27km

そろそろ辛くなってきた

足が重くなり、遅いのがわかる


30km

そろそろトイレ行こう

そこから1キロしてからトイレへ



和式かよ


その後は、常に吐き気


吐きそうになり歩き、少し走っては歩きの繰り返し


棄権しようかなと思った


35キロ地点

いつもより残りのキロ数は少ないからいける!でも、吐きそう


遠藤の声が力に


37km

ここで諦めたら楽だなー


楽になろうかなー


でも、ゆっくり走ってもサブスリーいけると気づき再びラン


38kmまた歩いた


もう吐きそう



40km地点


後2キロ!と声があった


その2キロ、かなり辛いよ


吐き気を我慢し1キロランして歩き


そこから、最後の1キロは吐き気を我慢しゴール


途中、諦めるのは楽な選択


その後後悔しかない


本気でやるのを後継に見せたい


諦めることは教えたくない



と頑張った。




ゴール後は荷物受け取り


また、受け取りゾーンと預けゾーンは同じなんだけど、雨でグチャグチャの芝を歩いてシューズが最悪




荷物持ってホテルに戻ろうと歩いたけど、スタート前に来た道はレース中で通れず、遠回りになるので地下鉄で周り、天満橋の隣の駅で降りて1キロちょっと歩いた



腹が冷え、下さそうな予感



我慢我慢、後少しでホテル!と、Googleマップで残りの距離見ながら歩いて、部屋に入りすぐに浴槽へ




湯を張り暖まり♨️、一緒に走った友達に連絡




友達は3時間24分




友達も地下鉄で来て、シャワーを浴びて帰りました




買っておいたパンは、食べられる胃じゃなかったので全部友達にあげました




私はのんびりもう一泊




とりあえず、少し寝て夕飯を食べに











1人でお好み焼きを食べビール🍻




美味かったなぁー




黒生も版ビールも








そして、今日は心斎橋に行ってたこ焼き



大丸では


お土産購入




予定より早く新幹線に乗り、東京に着きました、



たくさん荷物を持つ私に、おばさんが席を一つずれ『どうぞ🖐️荷物置いてください』と




え??




明日に荷物?と思いながらも、悪いんでいいです😏と丁重にお断り




椅子に荷物置くのは前から許せないタイプなんで




せっかくの優しさかもしれないんですが、椅子に荷物タイプだとよくわかりましたえーん





EXPOでの一枚



インフルエンサー?の方も混ぜて撮影

行きの新幹線




別の新幹線とか言いながら、隣の席を予約してサプライズ登場した友達




いつも笑わせて、楽しませてくれますウインク




帰ったら子供達に抱きつこう