写真はないけど | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

納車したのが先週土曜日




今日で4日??




妻が旅行中に契約した新形スペーシアカスタム




勝手に契約してと、怒り気味だった妻も嬉しそうに乗ってます口笛




コーティングは終わったので、後は買った部品をつけるだけ




テールランプのウインカーとバックランプをLED化




今の新車には付いてこなくなったジャッキセットをラゲージに締まった





ナビのテレビキャンセラー、ナビキャンセラー取り付け(昨日1時間かかった)


併せて、HDMIとUSB入力ポートを付けました





ナンバープレートにアルミ枠取り付け




あとは、盗難防止ナットと、フォグランプと、2ヶ月待ちのシートカバーくらいかな?




内装を外しながらやるので、傷つけないように慎重に…でも、素人だから多少は仕方ないですショボーン


これは昨日の体組成




まったく減量できてません(´・_・`)