疲れる疲れる | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

4月から新体制になり、ほとんど担当する相手が変わりました




今まで持ってた件数よりはもちろん少なくなりましたが、会ったことない人ばかり



それを、前々から理解して話さなければいけない




本当は、残業してやってもいいこともあるけど、残業はなるべくしない‼️と決めているので昨日は定時上がり




かなり疲れる…




残業ありきで仕事している奴を見るとムカつく(υ ̄Д ̄)/




そういうの…疲れる






帰って、通販した冷凍餃子を合計65個焼き、夕飯は餃子パーティーでした🥟






ここのなかなか旨い😋





夕飯後、入間のコストコホールセールへ




ディナロとしめじ、卵を買って🥚帰りましたニヤリ





うちの可愛いジャンガリアンハムスター




イエローはジャン(※死んでいませんよ)




ブラックはリアン




今妊活中




オスは、交尾でフィニッシュすると気絶します





ハムスターの寿命は2年〜3年




ジャンガリアンは2.5年かな?




繁殖力が強いという割に、なかなか妊娠しませんキョロキョロ




見てるだけで癒されますけどね爆笑赤ちゃんなんて生まれたらもっと癒しがウインク




ただ、生まれたばかりはあまり刺激できない




子を食う可能性があります




昔(24年前)飼ってたゴールデンハムスターは、全員食べられましたキョロキョロ




しっかり大事に育てたい口笛




今から走ろう🏃‍♂️




今日は、こうせーの試合です⚾️