バケット | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日は武蔵村山のイオンへ




ソフトバンクの契約で、iPhone12 miniが9,800円で買えるという安さ




子供が使用者




契約者は保護者




しかも、SIMフリーモデルなので他社でのSIMカードで使える




解約についても縛りがない




ということで契約しました




待ってた子供達




腹減って13時半にやっと食べられました








バケットでパン食べ放題をしました






なかなかパンが焼きあがらず、クロワッサンの焼き立てをたくさん取りました




なんか、店が回ってなかったようです




待ってるお客さんも、怒って帰ったり…






これは今朝のラン




雨ランでした