休みの使い方 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今朝は3時起きです




21時前に寝て、勝手に起きる3時




深夜3時なのか、朝3時なのか?





もちろん走りました

みてくださいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃絞れてきました





風呂も少し長めに入って63.1kg





走り終わって風呂も終わって、職場へ




少しやり忘れを思い出し、3分で終わらせて帰宅




外の雑草処理をして、今はオープンからOKストア立川富士見店へ





8時半オープンだから、入り口で待機




涼しぃ〜〜





朝から、時間を有効に使えていますチュー




走ってはいますが、アレルギー性喘息が出てきて咳き込むと長い( ꒪⌓꒪)





コロナ禍で嫌なやつです(´・_・`)