朝ラン3日目 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今朝のラン

雨上がりで蒸し暑かったです




汗もダラダラ💦邪魔でした





昨日のしずく




まず計り始めで36.6


ここからピピッと鳴る頃に38.6




夜は39.2℃





かわいそうに…と思う時間も短く、かなり元気ですびっくり





子供って強いですねニコ





大人になってからの38℃超え




かなり辛いですよねチュー





今朝はしずす37.5°





このまま下がるかな?