土日と今日 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

土曜のラン




日曜はラン無し




土曜は1日仕事で、仕事の合間にアルファードのデントリペアをお願いしていたお店に受け取りに




洗車中に2箇所エクボ傷使ってしまい、落ち込んでいたところデントリペアナガサキさんにお願いをしました




どこが凹んでいたか、わからないくらいきれいに直りましたよ



写真は後日




日曜の子供達の野球試合前に車内で朝ごはんのしずく



私は消防団の入退団式(´xωx`)




土日にやるのは仕方ないけど、家族タイムを削られるほどストレスはないですね(#`皿´)




夜はコストコへ



日曜18時半なのに、まぁ混んでいましたニコ



今朝のラン



今朝はタイムいいアップアップアップ




今日は出張で調査ですおーっ!