愛娘 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日はこうせーがダンスの日



ということで




仕事後すぐにキャッチボール



帰って、日中のたいせーの行動を聞き強めに叱り夕飯




8時にしずくを風呂に入れ


癒しタイム



正座するんやねラブ



でも、足短くなるよ?



たこしパパは足長いとよく言われるけど、正座しなかったのかな?あまり



自分ではわからない




古い写真だけどこんな感じです




今日は金麦飲んでいます



明日は走らないので (´ω`)