3日連続 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…


今日まで三日連続で野球練習を頑張ったたいせー









スイングを補正してあげます



少年野球、今ってあまり厳しく言わないんですね!




チームによるのかな?



今日は午後練習試合で、もちろん始めたばかりだし出番はないけど見にいきましたおねがい



サッカーよりお金かかりますね



自分が少年野球やってたころ、こんなにグッズ無かったし、使ってなかった気がする



バッティング用の手袋なんてしなかったよ



バットも、なんかすごく飛ぶように作られてる?




しかも3万以上するバットもΣ(๛д๛)



親が子に持たせたがるのかな?




うちは無理(`・ω・´)