今朝もラン そして日焼け | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今朝のラン

タイムは疲れているので遅め




でも、走るだけいいヽ(´ー`)/





今日焼け中



焼け跡がわかるように、パンツを履いて日焼け中



焼けたのがわかりますおねがい




二階ベランダでいつもは全裸ですけどね口笛



たいせーと2人で二階で寝るようになってもう3ヶ月か4ヶ月か



そろそろ夏も迎えるので、エアコンを買おうかと



かといって、安すぎるものは嫌だ



昨日の仕事帰りに一人でケーズデンキへ




交渉し下げられたけど高い



今日はヤマダ電機へ行ったけど、同じ機種は扱っていないと




量販店オリジナルあるんですよね




今日はヴィクトリアマイル見てから、ドライブがてらケーズデンキに行ってきめてこようかなぁ



やはり、富士通がいいんですよね




自動お掃除機能なんていらないチュー