マスク配布 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日は3時起きで走りました



タイムもいい



そうそう



全日本ハーフマラソンランキング




同年代の部118位



フルマラソンよりいい



そんな今日から




布マスク2枚配布というニュース



これ、ポスト投函するんだから、集合住宅は盗まれるんじゃ?



間違いなく盗みとかあると思います



団地とか、鍵かけてない人多いですし、配られてまもなくは、ポストインされたばかりを知った人は回って盗むんじゃ?



そんな心配をしました



うちは布マスクなんて使わないから、予備が無くなったらしか使わない



けど、盗む人いるよなぁきっと



すでにコロナ詐欺も発生している



被災地にしてもそうだけど、なんでそこを狙って犯罪犯すのか(#`皿´)



許せない!



明日は午前だけ仕事ですニコ