年度末 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日の帰りは22時過ぎ



これから4月終わりくらいまでこんなのが続きますキョロキョロ



楽しみますチュー



寝たのは22時半




昨日、誕生日プレゼントが届き嬉しそうなたいせー

鬼滅の刃の刀だそうです



友達がたいせーにプレゼントしてくれましたえーん





今朝は4時起き



パッと目覚め、昨日寝るときは今日走らないつもりだったのに「走ろう!」と




走ってきました



近くの川



よく見れば画像内に鳥がいます




もう桜も散り始めましたね。゜(゜´Д`゜)゜。



羽村の桜祭りも中止だし、コロナの影響でどんどん乱れていく…



志村けんさんが亡くなってしまったのもショックショボーン



著名人がコロナになり亡くなるなんて…




昨日の小池都知事の会見で、志村けんさんについて話す場面で最後の功績と言って批判を受けている部分もありますが、志村けんさんが亡くなった事で、コロナに対しての意識や知識が深まればいいショボーン



ほとんど知らない人はいない有名人の死に、みんな危機感を覚えた方がいいぐすん




年度末最後の投稿



今月は322.8km走れました



来月も目標達成できるようにがんばろイヒ